振り返り

こんばんは、maddening potato(マッドニングポテト)です。

 
いよいよ、2015年も残り僅かとなりました。
 
おかげさまで鳴らし納め(年内最後のスタジオ)も済みまして、
無事、新しい年を迎えられそうです。
 
 
 
本年は正式メンバーに中原 雅人を迎えた、
「新生maddening potato」
としての記念すべき初年度でございました。
 
その矢先に山野辺の中手骨骨折によるライブの延期。
その節は皆様に多大なご心配、ご迷惑をおかけ致しました。
 
 
また、4/29 @吉祥寺ROCK JOINT GBを皮切りにリリース致しました
「Knock Back e.p.」や、
初のインタラクティブ配信楽曲となった
「イキオボレ」も、
予想を超えた多くの方々の元へ届けることが出来ました。
https://itun.es/jp/88r26
 
 
 
本当にあっという間の一年でございました。
 
マイペースすぎる活動にも関わらず、ライブに足を運んでくれる方。
 
遠方から音源をお取り寄せしてまで聴いてくれている方。
生活の一部にmaddening potatoの音楽を取り込んでくれている方。
 
そんなあなたが居て初めて、私達の音楽に価値が生まれるのです。
歩みの遅さは、限りなく確かなものをあなたに届けたいがため。
3年がかりではございましたが、2016年は必ずや結実の一年と致しますことをお約束します。
 
 
 
本年は大変お世話になりました。
また来年、元気にお会いできますことをメンバー一同、心よりお待ち申し上げます。
 
 
2015年12月30日
maddening potato
中島 將博  中原 雅人  深澤 祐貴  山野辺 翔平